ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/13(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️今日もいちにち家から出ずに過ごした、Pop’nタワー♪月曜担当あかねーねです。

あかねーねは、5月に続き6月も出演する予定だった舞台が中止となりました。いまのこの状況ですから仕方ありませんね。

舞台をはじめエンタメ業界は3月頃から自粛していて、感染症拡大防止に積極的に協力しているとおもいます…ですが、エンタメ業界だけがいくら頑張っても、週末になると気にせずお出かけしてしまう人が多くいる(ように感じてしまうのですが)と、いつまで経ってもこの緊急事態は収束しないのかな〜とおもいます🤔

一刻も早くこの危機から抜け出すためには、一部の人だけではなくて、みんなで少しずつ我慢を共有しなくてはいけないですね!引き続き、愉しむ気持ちをもってがんばりましょうね🥳

わたしのおうち時間のお供、あつ森🌳

さて、明日のPop’nタワー♪放送告知です📢

📻…明日のメッセージテーマ

明日のメッセージテーマは、

\\ピンチはチャンス!//

こんな時こそ発想を転換させて、たのしいことを考えたり癒しの時間を過ごしたいなぁと、引きこもり生活の中でひしひしと感じているので…

皆さんの「ピンチをチャンスに変えたエピソード」や、「いまめちゃくちゃピンチだけど、頑張ってるよ!」というメッセージをお待ちしてます🥳

ちなみにあかねーねは…

趣味の美術館巡りで集めたお気に入りのポストカードたちで、お手紙を書く企画をはじめました💌美術館も閉館中でアートに触れる機会が減っているピンチを、チャンスに!🎨

メッセージテーマ以外でも、日々のちょっとした出来事やお誕生日アピール、曲のリクエストなどもどしどし送ってくださいね🎶

まちテナショップでお買い物したよ!
なんてメッセージも大歓迎!💓

💌…メッセージのあて先

4月からあて先が変わりました!

メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com

Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm

FAXでのお便りは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🌸…月曜日のラインナップ

番組スタートが午前11時からになりました!

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:03〜\聴かせて!ミュージカル/

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!

パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

または…▶︎エフエム西東京のホームページにアクセス、トップページの再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

おうち時間に、
こんな動画もつくったよ🙄(笑)

それでは明日もあさ11時からお耳にかかります🎶どうぞごゆるりとお付き合いくださいね!