ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/22(火)11時~Pop’nタワー♪ 告知by小山千春

こんばんは♬♪( ´▽`)ノ
いつも番組Facebookと番組ブログをご覧いただきありがとうございます✨✨
ポップンタワー♪火曜日担当】
はるちーこと小山千春
です

🔔番組ブログより先にFacebookの放送予告でメッセージ募集テーマを発表しております!
▶︎【FB放送予告はこちらをご覧ください

ついに、平日お昼の生放送「ポップンタワー♪
番組最後の週が始まりましたね。

約4年。火曜ポップン♪を務めさせていただき、一番最初は『どんなコーナーがあると楽しいかな⁇』『こんな音楽はどうかな⁇』『私の言葉・想いちゃんと届いているかな⁇』いろいろすべてが手探りで、約2時間45分の生放送が終わると毎回反省ノートに今日の至らなかったところを書き出してひとり反省会(笑)

おっちょこちょいだったり忘れっぽかったりと、ポカをやらかす私をあたたかく、時にピリ辛に😁ww照
見守っていただき、本当にありがとうございます。

様々なゲストの方をお迎えしたり、たくさんのリスナーの皆さまにラジオを通してお声をかけていただいたりと、貴重でそして素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

まったく同じ一日、同じ放送はないように
いつでも毎日が特別で、一回一回の放送を大切にお届けしてまいりました。

あしたの火曜ポップン♪もいつも通り!
嬉しく 楽しく ハッピーに
🎉✨✨

気負うことなくお送りしていきたいと思います☺️😁🥰

お昼11時からの生放送です🌈🎵
お時間ございましたら明日もラジオの時間を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて!
明日12/22(火)ポップンの💌募集テーマは

メッセージテーマ(Theme)
やり残したこと、ありませんか❓/

今年も残すところ、明日であと10日。
新しい年を迎える準備はもう出来ていますか?

今年のうちは今年のうちに♪
まだやり残していること、今年中にやってしまいたいこと、まだやれていないことなど、お便り大募集ですヾ(๑╹◡╹)ノ”
明日も番組へのご参加お待ちしています💕✨✨
テーマのお便り以外にも、いつも通りフツヲタ、川柳もお待ちしています😉🌈✨

番組へのお便りの宛先(Address)

メール:egao842@842fm.com                                     
FAX:‪042-451-2812(まちテナスタジオ宛)                                
ツイッター:(半角あけて) #842fm                                  
番組投稿用フォームは→ こちら です。                  
                    
🧡FM++(エフエムプラプラ)                          
アプリをダウンロードして放送局一覧から「FM西東京」を選択♪         
メッセージ送信もできます! ダウンロードは→ こちら から。
        
📣FM西東京の地上波は84.2MHz                                    
詳しくは FM西東京の聴き方ページ をご覧ください!  
📻  Pop’nタワー♪火曜日コーナー📻

タイムテーブル(TIME TABLE)

◇11時8頃〜  「交通・天気情報
◇11時13分頃〜「図書館情報 Pop’nライブラリー
◇11時20分頃〜「警察情報(田無警察署)
◇11時30分頃〜「ロコらぼインフォ!
◇11時46分頃〜「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ
◇11時54分頃〜「交通・花粉情報

◇12時00分頃〜「午後のひとときをご一緒に!午後イチ川柳
▶︎どこよりも早く午後イチバンにやっちゃう川柳コーナー♪
あなたが日頃感じたことなどを川柳にしてお寄せください。
お題は自由。テーマフリーです☺️
初参加・初投稿さんも大大大歓迎(๑˃̵ᴗ˂̵)/
あなたからの川柳お待ちしています📮☆

◇12時9分頃〜「地域ニュース・インフォメーション
◇12時19分頃〜「はるちーの気ままに談話室
▶︎近ごろ気になる話や地域の新しい話題、皆さんと話したいこと、いまご紹介したいことなどを気ままにトークするコーナー♪

◇12時26分頃〜「Cheeful Song🎵」🆕
〜チアフルソング♪ちはる‘s セレクト〜
▶︎頑張るあなた&みんなに 今お届けしたい応援ソング

◇12時30分頃〜「フリー(お便りご紹介タイム♡)

いつものようにフツオタ(=ふつうのお便り)も大歓迎です♬
明日は番組のいろんな時間にお便りご紹介させていただくかもしれません💕

ご参加いただく皆様へのお願い🙇‍♀️】
いただいたお便りやメッセージなどは、いつも有難く読ませていただいておりますが、お時間や番組進行・メッセージ受信のタイミング等の都合上、
《すべてのメッセージを放送内でご紹介できない場合もあります。》
貴重なお時間をいただきお便りやメッセージを送ってくださる皆様に心苦しいお願いですが、どうかご了承の上、ご参加いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
明日は最後の火曜ポップンですので、お時間の許す限り、できるだけたくさんのお便りをご紹介させていただこうと思っておりますが、ご紹介の順番やお時間のご指定など、お応えすることが難しいこともあるかもしれません。恐縮ではございますがどうかご容赦くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!!