ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/7(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です✨

今日は保谷こもれびホールで開催の、西東京市民吹奏楽団ウインドアンサンブル和(いずみ)『0歳からの吹奏楽・クリスマスコンサート』で司会を務めて参りました〜🎄👏

新型コロナの影響で今年はこのクリスマスコンサートのみになってしまったそうで、1年振りの今日のコンサートを無事に開催できた喜びが溢れ出るような演奏でした✨お客様もたくさんご来場頂いておりました!

Pop’nタワー🎶リスナーの方にも足をお運び頂いて感謝感激です🥳

さて、エフエム西東京からもお知らせがありました通り、来年1月からの番組改編に伴い「Pop’nタワー🎶」は年内12月25日をもちまして終了することとなりました🌷

あかねーねの月曜Pop’nは残り3回です!少ないっ!😂最後まで愉しくお付き合い頂けたら嬉しいです〜🥰

それでは明日の放送予告です📻

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは

\\残りわずかっ!//

でお送りします!

  • 今年も残りわずか!何かやり残してない?
  • 残りわずか!と聞くと買ってしまう…!
  • 今、冷蔵庫のカフェオレが残りわずか!
  • スマホの充電がすぐ残りわずかに😭

などなど…どしどし送ってくださいね〜🙆‍♀️💌

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎄…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜は、\まちテナショップ最&高!!/まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/のコーナーは、ミュージカルの楽曲をお送りしています🎧

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第1月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

☝︎クリスマスコンサートの司会は、こちらのスタイルでお届けしました🤣🤣🎄

それでは明日もあさ11時〜まちテナスタジオより生放送でお送りします!どうぞお付き合いください〜🌟