ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【2021年 1月改編のお知らせ】

いつもエフエム西東京をお聴ききくださり、誠にありがとうございます。
エフエム西東京では来る1月から改編を行います。

地域の放送局として運営を続けるための一策といたしまして
・放送の終了時間を25時から24時30分に繰り上げます
・平日午後からの時間帯と土曜日番組の充実化を図ります

具体的には
長年続けて参りました平日2本の生放送ワイド番組を夕方の時間帯に一本化致します。
ぎゅっと地域情報を詰め込んでの放送となります。
詳細は、追って発表していきます!

また、平日の午後や土曜日には地域でご活躍の方が登場する生放送番組を増やしたり収録番組の充実化を図ります。
バラエティ豊かな番組が新たにスタート致しますのでご期待ください。

現在放送している、午前中の生放送「Pop’nタワー♪」と午後の生放送「YouGotチャンネルα」は、12月25日(金)をもちまして終了いたします。

長年にわたりお聞き頂きありがとうございました。
みなさまのおかげ様でここまで歩んでこられました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

1月からは新しい生ワイド番組をお届けします。

これからも、みなさまにお楽しみ頂けますよう努めてまいります。
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。