ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/27(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
金曜日担当のyuumiです。
街中も色づいてきましたね~

田無神社に寄りました☆銀杏がきれいです!
今日11/26は17時から大酉祭(三の酉)
  「銀杏の紅葉と熊手市」

11/27は第4金曜日!!ということで 12 時20分〜
《アトリエ水晶のアジアンライフ♪》
中国や台湾をはじめ長年海外駐在を経験された水晶さんが語るアジアの魅力♪
第二回のテーマは「食べてみたアジア」
ガイドブックには載っていない
アジアのディープな食情報をお話しいただきます。

金曜日の番組ラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォメーション】地域の情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
《名曲一人しりとりぃぃぃ》【ク】邦楽アーティスト/バンド
以前選んだクラムボン/楠瀬誠志郎/クレージーキャッツ
くるり/久保田利伸/工藤静香 以外です。
けっこうやっていますが、まだまだたくさんの候補が!!
ヒント:男性です!
12:20【アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹】

放送は12:45まで♪

メッセージの宛先♪

明日はメッセージテーマは設けません
しりとり予想などはもちろん募集していますよ♪
★メールでは
egao842@842fm.com 
ウェブサイトのメッセージフォームからもお送り頂けます。
https://842fm.com/message/
★ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ #842fm とつけて
つぶやいてくださいね。
★ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
エフエム西東京 (fmplapla.com)
★faxは:042-451-2812

エフエム西東京聴き方♪

《聴き方》
ラジオ 
84.2MHzにチューニング

スマホででは 
FM西東京公式アプリ(FM++)
エフエム西東京 (fmplapla.com)

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

選曲は、季節やほぼしりとり【ク】に絡めてみました。
音楽もどうぞお楽しみに♪

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪