ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/13(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
心弾むポップンなことありましたか?
金曜日担当のyuumiです。

11月と言えば西東京市民まつりの時期ですね(泣)
思い出の投稿などで過去の写真いっぱい出てきます。
かなり前だけどバリ舞踊で出演していたこともありました。

そうそう!西東京プレミアム応援チケット抽選結果は…
残念ながら落選(泣)当たった人いますか??
小金井公園近くのとんかつ浜勝が11/30で閉店とのこと。
お得なランチは種類も多く17時まで。
ああ残念です(泣)

新町の喫茶店『くすの樹』の跡地はスタバに!
西東京市初スタバですね(^^)/

明日は11:30から約10分間新潟県エフエムゆきぐにから届きました情報♪
『 南魚沼地域合同除雪出動式と除雪の達人選手権』の模様をお送りします!!

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【新潟県除雪の達人選手権の模様】エフエムゆきぐに
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★2回目の【オ】邦楽アーティスト/バンド 小田和正以外。

メッセージテーマ♪

明日は特にテーマを設けませんが
11月あんなことこんなこと
皆さんからのポップンな話題お待ちしています。
私のちょいポップン(^^) ↓

吉祥寺の果実園リーベルでフルーツパフェ
柿の季節
牛乳とミキサーにかけて柿プリン作ったり。
柿トーストでも美味しいです。

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
ツイッターでご参加の方は 
ハッシュタグ842fm #842fm
付けてつぶやいてくださいね。

ラジオアプリFMプラプラからも
簡単にお送り頂けます。

faxは:042-451-2812

放送は12:45まで♪
しりとり【オ】に絡めて選びました。
~音楽もどうぞお楽しみに♪

先月久しぶりにシェーしてきました♪
ローズガーデン 風の丘しいある(佐久市)

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪