ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/6(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
今日も近所の畑で子供たちの元気な声が(^^)/
2週連続で芋掘り体験が行われていました。

1週間いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに吉祥寺に行きました♪
曇りの日でしたが井の頭公園もにぎわっていました。

そうそう!初めてスワンボートにも乗りました!

メッセージテーマ♪

11/6は『アパート記念日』だそうです。
アパートと言えばジョンレノンの住んでいた高級アパート
ダコタハウスを思い出します。
日本では一般的には木造の集合住宅のことをいいますよね。

そんな訳でメッセージテーマは
『アパート/集合住宅/下宿/一人暮らし』

私もこれまでけっこう集合住宅に住みました!
建物名も
〇〇荘、カーサ〇〇
〇〇ハウス
〇〇ビル…名称も様々。
皆様はいかがですか?

昔住んでいた下宿を探しに行ったことはありませんか?
アパート(集合住宅)の良いとこ
困ったこと、思い出など

メッセージ、お待ちしていま~す☆

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
ツイッターでご参加の方は 
ハッシュタグ842fm #842fm
とつけてつぶやいてくださいね。

★ラジオアプリ
FMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

お隣小平市花小金井でのイベント。
みんなデパート♪を 観に行きました☆

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
2回目の【コ】邦楽アーティスト/バンド
コールドプレイ以外。候補がたくさんなので~ヒントなし
放送は12:45まで♪

曲はしりとり【コ】に絡めて選びました。
音楽もどうぞお楽しみに♪

学生時代、小平市鷹の台の玉川上水沿いの
森の中のアパートで暮らしました。
数年前、アパートを探しに行きましたが…

そこにはもう、新しい家が建っていました。

この橋を渡って毎日過ごした学生時代。
無いのは分かっていても思い出の詰まったこの地に
また行ってみようかな。

それでは明日午前11時に~ポップンタワーでお耳にかかりますっ♪