ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/26(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です🙆‍♀️

そろそろ寒くなってきて、、、あれが恋しい季節です、、、🥰

そうです、おしるこです!笑🤣

寒い中、自動販売機であったか〜いおしるこを買って飲むのが好きなんです…!☺️💓

自販機でおしるこを見かけたら、あかねーねを思い出してください。笑

それでは明日のポップン放送予告です📻✨

📻…メッセージテーマ

明日、10月26日は…

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でタイムマシンが完成し、1955年および2015年へタイムトラベルした日。

https://www.nnh.to/10/26.html

なんですね😆✨というわけでメッセージテーマは

\\タイムトラベルするなら?//

あなたが行ってみたいのは過去?それとも未来?歴史的瞬間???メッセージお待ちしております👏

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎃…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜は、\まちテナショップ最&高!!/まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/今月はミュージカル「CHESS」の楽曲をお送りしています🎧

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

弥生美術館で開催中の「水森亜土展」に行ってきました🥳💕あどちゃんのイラスト、可愛くて好きなのです。でも歌のお姉さんとしてのご活躍は知らなかった!マルチな才能をお持ちなんですねぇ🥰

隣接している竹久夢二美術館の、夢二が愛した女性たちに関する展示も面白かったです😊

明日も朝11時からまちテナスタジオより生放送でお届けします📻どうぞお付き合いください🎶