ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/9(金)11時~Pop’タワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
冷たい雨の一日でした。
一日を通して15℃くらい!風も冷たかったですね。

台風の近づいています。
ハザードマップをすぐにチェックして
しっかり準備しましょう!

明日も雨のようですが…
11時からポップンタワーです。
金木犀も今がピークでしょうか♪

メッセージテーマ♪

10/9は東京都の交通安全日!!
田無警察署交通課の方をゲストにお迎えします。

明日は特にメッセージテーマを設けません。
フリ~~~~です。
近況や思うこと
最近のポップンな話など
秋の予定、楽しみなど

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】東京都の交通安全日
★田無警察署交通課の方をゲストにお迎えします
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★4回目の【オ】から始まる洋楽アーティスト/バンド。
以前選んだオアシス、オリビア・ニュートン・ジョン
オーティス・レディング以外です。
ヒント:300回目にふさわしい爽やか系です(^^)/

メッセージの宛先♪

メールでは  egao842@842fm.com 
もしくはこちらのサイトからも♪
https://842fm.com/message/

ツイッターでご参加の方は 
半角あけて ハッシュタグ842fmをつけて
つぶやいてくださいね。

ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

エフエム西東京の聴き方はこちらから↓
https://842fm.com/guide/

放送は12:45まで
しりとり【オ】に絡めた選曲もお楽しみくださいね。

そろそろ旅に出たいな~
写真は去年。小海町に行きました。
雨の日も幻想的&ほおずきジュース(^^)/


それでは明日11時にお耳にかかりましょ~(^^)/