ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/10/09(金)「ええやん」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし26回目の街角レポート。YouGotチャンネルαは久しぶりの西武新宿線の田無駅のまちテナスタジオからお送りしております。降り続く雨雨雨。そんな中、久しぶりに街角レポートで生街角レポートさせて頂きました。やはりお店の生の声はいいですよね。

いい名前!!

今日のテーマは「夢で逢えたら」会いたい人たくさんいます〜。

さて本日は関西弁で街角レポートさせて頂きました。なかなか東京で関西弁を話す機会もないので変な関西弁になっていたかもしれませんが・・・。なぜ関西弁になっていたかと申しますと、ご紹介させて頂きましたお店の美人女将さんが神戸出身だからでーーーーす。その名も呑み食い処「ええやん」。いい言葉ですねぇ〜。

とっても美人の女将さんはサバサバしていらして関西ならではの勢いと粋のよさと笑顔が素敵。いらしたお客様に「おかえりなさ〜い」っておっしゃるお姿にうっとりです。そりゃ帰る前にその笑顔にお会いしたくなりますね。お客様も女将さんのお人柄か良い人ばかり。そして出してくださるお料理も関西風。お出汁がお出汁が美味しい〜〜〜〜〜〜〜。これは通ってしまいます。ひっきりなしにお客様がいらっしゃるはずです。

このお出汁、たまりません!ココロもカラダもあたたまる!!

呑み食い処 ええやん

住所:東京都西東京市ひばりが丘北3−5−18−101

電話番号:042454532

営業時間:16:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

定休日:火曜日

今日も聞いて頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆