ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/8(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/09/200917abata.jpg

いきなり寒くなった?

  

  

こんばんは、こんちゃんこと近藤菜穂子です☻
朝は晴れ間も見えましたが、午後からはシトシト降っていますね。
雨が降り出してからは肌寒くて…今も仕事をしながら膝には湯たんぽを置いています。

 

まずは恒例になりつつあるサイクリング事情のお知らせです笑
いつもは総距離数の写真ですが、これは「Dst」つまりDistance…距離です。
1日の走行距離が「53.46キロ」ということです。この翌日には27キロほどを走っているので2日で「80キロ」…こぎすぎたかな。
リスナーさんにもアドバイスをいただいているので、クロスバイクを買ったほうがいいかな等考えています。

多摩湖狭山湖のまわりや多摩湖自転車道を走ってみたり。


サイクリングと小説半沢直樹が楽しい日々です。

  

先週の放送後は、まちテナスタジオからすぐ田無アスタのココスでお昼を食べました。実はここからまちテナスタジオの中を見ることができるのです。あ、ほんのちょっとだけです笑

パンナコッタ♡ 食欲が衰えません。


   
   

明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

      

明日のメッセージテーマは カレー

 
メッセージテーマに悩みつつ手にとったFM西東京842PRESSに
西東京市カレーMANIAX」として市内のカレー特集が掲載されていました✧

明日は今日よりさらに肌寒いようで、そんな日はカレーがいいよね。
あなたの好きなカレー、自家製カレーのこだわりなどカレーのお話を聞かせてください🍛
 

  • カレーは辛口、中辛、甘口派?
  • オススメのお店のカレー
  • カレーを作る時に必ず入れる隠し味✧
  • 私とカレーの思い出
  • いや、ハヤシライス派だ
  • カレーうどん、カレーそば、カレーラーメン、ライスだけじゃないカレーの魅力

 
などなど、カレーにまつわるあれこれお寄せください🍛
 

テーマ以外のメッセージも大歓迎✧
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

  

第2木曜日は「順震先生の今月の占い」

西東京市在住の占い師順震先生による占いコーナー✧
生まれ月ごとにあなたの明日からの運勢を占っていただきます。
12時5分頃からご紹介。お楽しみに~!

      

      

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

 

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

 

 

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分頃からは順震先生の今月の占い


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

       

    

   

   

  

ここからはカレーと共に。


(絶対にお腹が空きますので覚悟を) 

まずは我が家のカレー

コーンを入れてみた

   

トマトチキンカレー

 

お店のカレーたち

かつや メンチカツカレー

 

CoCo壱番屋 夏の限定カレー

 

新所沢 Cafe 豆うさぎ

 

薬膳カレーじねんじょ 谷中店

   

サイアムオーキッド 品川シーサイドフォレスト店

 

箱根 桃源台ビューレストラン 特選豚のカツカレー

   

立川 レインボウスパイス ダブルカレー

 

ふじみの Jam3281 焼きチーズカレー

 

FM西東京エリアのカレーたち
 

東久留米 ルチラ

 

ひばりが丘 金豚雲 カレーうどん

 

保谷こもれびホール カフェラウンジはなみずき

 

田無  サワディーちゃお グリーンカレー(テイクアウト)

 

田無 武蔵野茶房 ハヤシライス

 

田無 武蔵野茶房 カレーライス

 

 

 

ああお腹すいた。
明日の放送もお楽しみに~!