ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/2放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時からは、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、皆さまからお寄せ頂く様々なお悩みについて「ゆるっと」お答えさせていただく30分、 『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお届けしています。

放送9回目となりました今回は、 合同会社G-THREE社長、SNS界の女王且つ、革命児!「赤髪社長」をゲストに迎え、楽しく!そして奥深い内容でお送りしました!

今回も、前回に続き特別編!として、トークメインです。

テーマは、「SNSと人とのつながり」について

SNSのことなら、この人に聞けば大丈夫!と言っても過言ではない赤髪社長とのトークをしながら、掘り下げていきます。

「SNS疲れ」が顕著に見受けられるようになってきた、コロナ禍の昨今。

SNSは、疲れるものではなく、楽しむもの。 夢を現実化するために使えるツールであること 。

でも、それってどういうことだろう?などなど…💡

赤髪社長の明るく聡明な人柄をより豊かに感じて頂きつつ、濃厚なトーク満載です。まったりと、しかし耳をかっぽじいて!(笑)3人のトークを聴いて頂けると嬉しいです♫

前半は真剣モード、後半からは一気にワイワイモードでトークします♪

最後に赤髪社長からリスナーの皆様に贈る言葉は必聴です。お楽しみに!

赤髪社長  
Twitter https://twitter.com/akagami_315?s=20
Instagram https://www.instagram.com/akagami_315/
clubhouse @akagami_yukina

番組で答えて欲しいお悩み、どんなことでもOKです。エフエム西東京HPや、私の公式LINE(WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ、どしどしご応募ください!

KitanoNanae カウンセリングルーム 公式WEBサイトはこちら
https://sw-foryourself.com

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪
是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

聴いているだけで、日頃の疲れが溜まった心のコリが、なんとなくほぐれていく。そんなひと時を、皆様に過ごしていただけますように。