ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】6/2(水) 勝手にサワー by じゅんじゅん

まだまだ飲食店を救いたい!!
じゅんじゅんです。

今日はですね。
5月19日にオープンしたばかりの
とってもフレッシュな居酒屋さんに行ってみたよ



田無駅北口徒歩3分。
富田生花店、田無大勝軒のすぐそばにある
黄色い看板が目印の、「勝手にサワー」です。
もう入り口の時点でワクワクするよね。


オープンしたばかりということもあって
お店の中も広くてとってもキレイ。


そして、各テーブルには
こんな不思議なものが??

そうなんです!!
こちらのお店は、その名の通り
お客さんが自分のテーブルで勝手にサワーを
作ることができるんです。


ご覧のように、セルフサービス式の
ビールサーバーもあります。
とはいえ!!今現在はコロナの影響で
ノンアルコール営業なんですって。

緊急事態宣言が明けたら、是非とも行って体験してみたい!!



そしてそして、
ノンアルコールでも美味しくて幸せになれちゃうのが
もう一つのウリである「ホルモン」
写真見ただけでお腹が空いちゃう。


テイクアウトメニューもご覧の通り
大ボリュームで販売しています。
おうちで夕飯にしても良し、お酒のおつまみにしても良し。
ということで……


18時台はこちらのビビンバ弁当を実食!!
のはずが!!




なななな、なんと、お店のご好意で
盛りだくさんのテイクアウトメニューをいただきました。

ガッキーロスだけど元気いっぱいに働いている
イケメン店長さん、ありがとうございました。

放送中はビビンバ弁当しかご紹介できなかったけど
放送後にみんなで持ち帰って、美味しくいただきました!!

お店にお立ち寄りの方も、テイクアウトの方も
ぜひ、「勝手にサワー」お立ち寄りください。

「勝手にサワー 田無北口駅前店」

西東京市田無町4-27-8 センチピードビル2階
(田無駅北口徒歩3分)

現在の営業時間【時短営業・ノンアルコール営業中】
15:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
※年中無休