おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

21年8月23日(月)「ほんの森」第2回放送分 ゲスト:高橋美紀子さん


皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎月第4月曜日12:15~12:45「ほんの森」をお送りいたします。
パーソナリティは、本をトータルプロデュースする「めでぃあ森」の代表「森恵子さん」

森さんは、本を出したいという方の想いを叶える、トータルプロデューサー。本を作る「いろは」から、売るところまでを、著書と伴走しながら、この世に一つだけの本を作っていきます。

そんな本の裏側を覗くようなお話を毎回お届けしていきます。

 今回は第二回ということで、ゲストをお迎えして初の進行役にも挑戦しました。
ゲストは、元NHKアナウンサーの高橋美紀子さん。

帖佐美紀子さんとしてご記憶にある方もたくさんいらっしゃることでしょう。
その高橋美紀子さんが、めでぃあ森のプロデュースで著書「狂言十番 私のお稽古長」を出版され、
伝統芸能の魅力について楽しく、陽気にお話をしてくださいました。

 どうぞ、こちら、YouTubeからご覧ください。 

本を作ってみたいというあなた!
まずは、ホームページをご覧ください。
株式会社めでぃあ森へ

お問い合わせはこちら!どうぞお気軽におたずねください。

次回は本の制作にとってなくてはならない影の主役であるライターさんがゲストとしてご登場します!
第4月曜日のこの時間です。
お楽しみに!