おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

2021年9月4日(土)第71回放送分:(虎谷 房江さん)

こんにちは(^^)さおりん♪です。
暑い夏が過ぎ、9月になりましたね。
そろそろお散歩も心地よい季節になるでしょうか?
今月もよろしくお願いいたします。

さて、今回も「Art Radio」放送後記と共に「ラジオライブラリー」でおつきあい下さい。

※新型コロナウイルス対策として、スタジオは喚起をし、お話はマスクをしたままでお届けしております。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、ご了承下さい。

「Art Radio」は西東京市を拠点に活動する様々な団体や個人の情報を発信するラジオ番組。
本放送は第1土曜日の10:30~、その他の土曜日は再放送をお届けしています。

ホスト役は西東京フィルハーモニーオーケストラ代表で、
西東京市文化芸術振興会副会長の
西田克彦氏
毎月、様々な芸術分野で活動する方々をお迎えします。
この番組で、西東京に吹くアートの風を感じてください!

今回のゲストは
西東京交響楽団にてオーボエの奏者として、
所沢市では「レディース・アンサンブル リーフ」の指揮者として、
音楽家としての活躍しながら、介護福祉士としても活動していらっしゃる
「虎谷 房江(とらたに ふさえ)」さんです。

華やかで優しい笑顔が素敵な
虎谷さん。
オーボエ奏者になられたきっかけや、音楽と介護のお仕事の繋がりについてもお話して下さっています。

是非お聴き下さい!

「イベント情報」
・藤まなみさん個展 9月13日迄
https://fuji-manami.jp/

・「第3回 西東京百姿 フォト募集開始!」
https://nishitokyo-cap.org/

・「西東京交響楽団 秋のコンサート」
10月2日(土)午後
コール田無 多目的ホール
※詳細は後日ホームページ等で発表予定です。
http://nisitokyoorchestra.g2.xrea.com/

今回もおつきあいありがとうございました。
毎週土曜日10:30に、おあいしましょう!

提供:田島ルーフィング株式会社
http://www.tajima.jp/