ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第8回♬2021年5月1日放送分

皆さま、こんにちは!シンガーソングライターの葉月です。
ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたが、お元気でお過ごしですか?

宣言下の緊張感が続いてはいますが、自然に目を向けると、新緑も美しく、花々も綺麗に咲いていて癒されますね🌸

さて今月の「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」はゲストに歌手・女優の〝めぐみん〝こと、原めぐみさんをお迎えしました!

原めぐみさん♪

〈明日もhallelujahコーナー〉

リスナーの皆さまからの熱いメッセージを、たくさんご紹介いたしました!収録に間に合わず後からいただいたメッセージもあり、ご紹介できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
皆さまからのあたたかな想いに心から感謝します♥

〈葉月のレーヴ・アンフィニコーナー〉

めぐみさんのオリジナル曲「WORDS OF LOVE〜ふたりの愛言葉〜」
お届けしたところで、めぐみんご登場、プロフィールをご紹介いたしました。私たちの出逢いを振り返り、あるお好み焼き屋さんでの初対面を懐かしくお話ししました!

楽しいトークが続きます♪

そしていつまでも若々しく美しいめぐみんに私からいくつかご質問!
年齢を気にせず、前向きに興味を持ち続けトライしていくことが、その美しさの秘訣だそうです💖

また、女優さんとして演技をする上で、大切にされていることは何か、めぐみんの流儀をお聞きしました!💖

まだ舞台をご覧になっていない方は是非観に行かれてくださいね!女優魂、迫真の演技に感動されると思います!
めぐみさんのホームページはこちら!
https://ameblo.jp/meguming5/

最後に原めぐみさんの「レーヴ・アンフィニ」をお聞きしました!
それは世界中の方に配信を通して歌をお届けすることだそうです!
現在新曲を作成、レコーディング中とのこと!楽しみですね
☺💕

💕

公私ともに仲良くしていただいているめぐみんですが、ラジオ番組にご出演いただきめぐみんの魅力を改めて感じ、ますます大好きになりました!笑

さて、コラボ生演奏は、リスナーさんからもリクエストがあった
葉月オリジナル「Venus!」
めぐみんのヴォーカル、葉月のピアノでお届けしました❣️
めぐみんのために書いたような曲♪可愛く歌っていただき嬉しいです!
笑っぱなしのハッピーなひととき

めぐみん、本当にありがとうございました♪

葉月イベント情報

5月放送分はコチラ

2021年5月1日放送分

次回ゲストはシンガーソングライターの大石亜矢子さんです!
リスナーの皆様のメッセージ、リクエスト、お待ちしております!

メッセージはコチラから→egao842@842fm.com