2021年もFM西東京をよろしくお願いいたします

【まちかど探検隊!】5/11(火)東久留米市プレミアム付き商品券。by青木崇

どうも、お得に目がない男です。

今回は例年東久留米で販売されているプレミアム付き商品券が、今年も2021年も販売される予定だよ!ということで、その概要をお伝えしました。

今年のプレミアム付き商品券は、最近すっかりと東久留米市の顔になりつつある『ブラックジャック』が券面にプリントされたものになるとのこと。

そしてプレミアム付き商品券といえば、気になるのは券についているプレミアム率。

今回は一綴り5,000円の商品券に対して1,500円のプレミアムが付くんだそうです。実に30%のプレミアム率!!

一人当たり購入できるのは5つまでとなっていますが、最大まで購入すると7,500円もお得になってしまいます!!

しかもこちらのプレミアム商品券は様々なところで使用することが出来まして、自分の大好きな東久留米駅北口商店街でも様々な場所で使用することが出来ます!!

例えば、以前レポートでもお邪魔させていただいた中華料理屋さんの『福海楼』さんも毎年使用可能店舗になっております。

そしてさらに例えばその『福海楼』さんでは、

ボリュームも味も大満足の黒酢酢豚!!

こちらが一品で1,300円となっておりまして、プレミアム商品券のプレミアムだけで購入することが出来ます!!

お買い物するだけでお得を感じるこの機会、皆様もお見逃しなく!!

by青木崇