ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第5回♬2021年2月6日放送分

皆さま、こんにちは!
シンガーソングライターの葉月です。2月に入りましたがお元気でお過ごしですか?立春を迎え、いよいよ春もすぐそこですね。
まだまだ先の見えない辛い日々が続きますが
春の訪れを信じて前向きに笑顔で過ごしていけたらと思います( ◠‿◠ )
みんなで乗り越えていきましょう!!

さて今月の「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」は大塚青木商店代表取締役・歌手の酒井雅敏さんをゲストにお迎えしてお届けいたしました!

〈明日もhallelujahコーナー〉


今回もリスナーさんからいただいたお便りをご紹介させていただきました。
酒井さんとのコラボ曲でもあった「こよみうた」。葉月さんはどの月の詞が1番お気に入りですか?とのご質問。「人を許すことは自分を許すことだと。。の「葉月」とお答えしました!
皆さんはどの歌詞がお好きですか?

また来月も皆さまからのご質問、メッセージ、楽しみにお待ちしておりますね♪

〈葉月のレーヴ・アンフィニ〉コーナー

歌手の酒井雅敏さんをお迎えしてお話&コラボ演奏を行いました。

酒井さんとの出逢いは2018年、酒井さんがアシスタントパーソナリティを務めるレインボータウンFM「原めぐみのエンジョイトーク」のゲストにお招きいただきお会いしたのがご縁の始まり!酒井さんにはライブにも何度かお越しいただき、「こよみうた」をお聴きいただき、気に入ってくださったのがきっかけで、今回コラボに至りました🎹💛

酒井さんはお味噌屋さんで有名な大塚青木商店の代表取締役を務める傍ら「大塚ものがたり」でメジャーデビュー!艶やかな美声で
全国をまわっていらっしゃいます!
レインボータウンFMの他、インターネットラジオ「雅と景子の音楽日和」でもパーソナリティを務めていらっしゃいます。
酒井雅敏さんのオフィシャルサイトはこちら
http://www.ohtsuka-aoki.co.jp/wakadanna.html

歌手デビューはもとから演歌がお好きだったところ、地元大塚を盛り上げるプロジェクトに参加されたことがきっかけになったそうです♬
最後に酒井さんの無限な夢をお聞きしましたら60代以後を見据えた時、芸能活動の幅を広げ、歌手のみならず、俳優としても活動していきたいという想いから、なんと今年から学校に通い始められたそうです☺

夢に向かうための行動力❗️❗️素晴らしいですね❣️酒井さんなら声優さんや、司会者、俳優ミュージカル、なんでもこなせるのではと思います!どんどん夢が叶っていきますように。。


番組の終わりに、2人で「こよみうた」をデュエットさせていただきました🎹

♬こうしたスタイルは初めてでしたが、酒井さんの心のこもった美しい歌声に感動しながら演奏させていただきました。デュエット❣️病みつきになってしまいそうです!☺笑

酒井さん、素晴らしい演奏と楽しいトーク、
本当にありがとうございました️ ♥

〈葉月ライブのお知らせ〉

葉月Birthday Live♬

2021年3月13日土曜日 六本木サテンドールMC4000円 開場16時 開演17時

葉月Birthday Live♬

それでは皆さま、まだまだ寒さ厳しい毎日、来月の放送までお元気でお過ごしくださいね♡
 葉月

2月放送分はコチラ