ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2022年3/25放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
毎月第4金曜日の13時〜13時半の30分間
田無駅改札そば『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

スタジオは駅改札そば。
ガラス張りです♪

今回のテーマ♪

18回目となる今回は「アジアに咲く花」と題してお話いたしました。

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

※放送中オンエアしました楽曲は著作権の関係でカットしております。

放送音源♪

アジアに咲く花♪

桜の開花宣言は出ましたが

三寒四温、満開の美しさを
わくわくしながら
待ち侘びる季節となりましたね。

今回はそんな桜の話しも絡めながら

「アジアに咲く花」と題して

アジア圏の花々やエピソードに ついて
お話しさせて頂きました。

花を愛する気持ちにも
国民性の違いがあり…
興味深く思います。

アトリエ水晶のサロンについて♪

《レッスンスケジュール》

【四月】
4/5 プライベートレッスン フラワーアレンジ・パンレッスン

🍓苺尽くしのアフタヌーンティーパーティー🍓

4/15 満席  4/17 満席  
4/26 残席1  4/28 満席

【五月】
初夏のティファニーブルー

5/10残席3 5/12残席2 5/20 残席3

5/19 自家製豆板醤とお料理レッスン
残席1

上記日程の中で希望日がありましたら
お知らせください。


ご興味ある方は 下記にあります『アトリエ水晶』
ホームページ、Facebook、Instagramなどから

お問い合わせフォーム
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page5

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

Website
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page10
Instagram
https://www.instagram.com/ateliermizuki/

お知らせ※放送曜日が変わります♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」

4月より、第4月曜日の14時からになります。
次回の放送は4/25(月)時間は 14時〜です。

来月もどうぞお聴きくださいね。