ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪2021年7/23放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4金曜日の13時〜13時半の30分間。
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

ガラスの向こうは
田無駅のペデストリアンデッキです♪

今回のテーマ♪

10回目となる今回は
アジアの教育事情 というテーマで
お話しさせて頂きました。

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。
※放送中オンエアしました楽曲は著作権の関係でカットしております。

放送音源♪

アジアの教育事情

第10回目の放送は
オリンピックの開会式の日となりました!!

放送直前にスタジオ付近を
ブルーインパルスが飛んで行き
沢山の人が空を眺める中での放送となりました。

「駐在地での教育事情」というテーマでしたが

今回のオリンピック開催に関して
偏見や差別などが問題となった事もあり
海外で感じた差別などについてもお話しさせて頂きました。

海外に住んだ事により
日本人として

アジア人としての
アイデンティティを

より深く考えさせられたことも
私のサロン主宰の原点でもあります。

アトリエ水晶のサロンについて♪

アトリエ水晶レッスンスケジュール

緊急事態宣言が発令される中
定員を半減にして
アクリルパーテーションを立て
検温・消毒を徹底してレッスンをしています。

チャイニーズアフタヌーンティーパーティー

【中国美人のオリエンタルビューティーを手に入れよう!】
 をテーマに開催しています。

7/27(火) 残席1

8/5(木)満席

9/6(月) 残席3

その他にも
ご希望の日程がありましたらお知らせください。


ご興味ある方は 下記にあります『アトリエ水晶』
ホームページ、Facebook、Instagramなどから

お問い合わせフォーム
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page5

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

Website
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page10
Instagram
https://www.instagram.com/ateliermizuki/

次回の予告♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」

次回8/27(金) 13時〜13時半 は
『 私の中のシノワズリ 』というテーマで
お話しいたします。

来月も
どうぞお聴きくださいね。