ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2024年2月20,27日(火)&23,1日(金) 1322/532

2月も下旬ですね。
これから3月にかけて冬と春のせめぎあいがあって、北風が冬を戻すかと思えば、東から南にかけての風が春を運んでくる。一進一退ってヤツですねぇ。

さて、(有)澤山Q便。
2月も後半になりました。
月の後半は「談話室サワヤマ」をお届けしています。

そして今週もレギュラーのお二人に来ていただきました!

昭和生まれのあなたなら、ぜ~ったいに知ってる!という歌手を演奏で支えてこられたおふたり。

ドラマーの永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さんをお迎えしての1時間。
39回目のご登場です。

実は!!お二方にはすべて放送が終了した翌日、3/2(土)に行われる替え歌芸人『縄文人』の進化型『縄文人Evolution』でライブをご一緒していただくのであります!!

ということで、そのライブの告知を兼ねつつ、あちこち脱線して参りたいと思います(笑)

あ、そうそう。
2/18(日)に原宿のクロコダイルで行われた、Aoi no GOMONのライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

キーボーディストの小野さんにスペシャルゲストということでご参加いただきました。
打ち上げも楽しかったなぁ~(^^♪

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは2/20,27(火)の23:00と2/23,3/1(金)の22:00から。

お楽しみに!!