ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2022年12月20,27日(火)&23,30日(金) 1289/499

12月も下旬ですよ!
2022年も余すところあとわずか。

さて、(有)澤山Q便。
月の後半は『談話室サワヤマ』をお届けしております。
今回の放送は、12/20と27(火)が23時から、そして12/23と30(金)が22時から。

街じゅうがクリスマス!という今日この頃ですが、この番組はクリスマス色まったくなしです(笑)

今月も、昭和生まれの皆さんなら、ぜ~ったいに知ってる!という歌手を楽器で支えているミュージシャンお二人にお越しいただいております。
今回で25回目のご登場!!
ドラマー、永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さん。

左が永濱さん、そして右が小野さん

今回のお題は『この曲泣ける!』ということでお届けします。

年齢とともにすっかり涙もろくなっているサワヤマは、泣けちゃう曲がたくさんあるんですけどね。

これを取り上げるとなるとなかなか難しいもんですね~。

何で泣けるんだろう??と考えても、今ひとつ理由が分からないというか。

今回もあれやこれやと話は飛びまくりましたが、この番組は笑いこそが似つかわしい!というような気がしたのでした(笑)

詳しい話は番組に譲るとして。

オンエアは12/20,27(火)の23:00と12/23,30(金)の22:00から。

2022年もお世話になりましたm(__)m
そして2023年もよろしくお願いいたします!!
楽しんでまいりましょ~(^.^)