ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年12月21日(火)&24日(金) 1245/455

すっかりクリスマスシーズン真っただ中。
今回の(有)澤山Q便の再放送はクリスマスイヴですよ。

さて、その(有)澤山Q便。
今回は12月の第3週です。

この番組では、昨年の6月から「第3週はゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さん!」ということで、昨年5月に亡くなった浅野孝已さんの過去の音源を毎月第3週にお届けしています。

今週はその第3週。
あなたの好きなあの人の、想い、思い出、今、舞台裏、そしてその生き様。いろいろなエピソードをその人のコトバでお届けするコーナー。「談話室サワヤマ」。

先月にオンエアしたのは2019年6月18日の番組でした。
今回オンエアするのは2019年7月16日にお届けしたもの。

当たり前ですが、夏の格好してます(笑)

この時は、ゴダイゴが最盛期だったころの、テレビ出演の際の話題をたくさんお伺いしました。
ザ・ベストテンなどの裏話、とても面白かったな~。
改めて聴いてもやっぱり面白かった。

この時も、たくさんたくさんお話して頂きました。

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは12/21(火)の23:00と12/24(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Yellow Center Line / 『Guitar Covers of GODIEGO Vol.1』より
・Big Adventure / 『Acoustic Covers ~Songs of GODIEGO~ Vol.4』より
・Winter / たったかた~ぁ 『Four Seasons』より

お楽しみに!!