ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】12/1(水) つるた接骨院 by じゅんじゅん

実は、最近ハマっていることはストレッチなんだよ。
じゅんじゅんです。

みなさん、身体動かしてますか??
特に毎日デスクワークばかりの人は
意識的に身体を動かさないと硬くなりがちだよね。

自分でストレッチをするのも大事だけど、
せっかくなので、プロの方にしっかりと
身体をほぐしてもらいましょう。




今日ご紹介するのは
ふれあいのこみち沿いに
今年8月OPENしたばかりの
つるた接骨院」です。

田無町二丁目。
總持寺の近くにある「つるや酒店」の裏にありますよ。

接骨院なので、保険診療も可能で
交通事故による怪我や、学校の部活、運動、
スポーツでの怪我にもしっかり対応しています。

もちろん、怪我をしていなくても
保険対象外でみっちりとストレッチをしてもらうこともできます。

子育て中のママさんも
子供をおんぶや抱っこしていると
腰に負担がかかったりするよね。

ご覧のような、「キッズスペース」もご用意されているから
安心して施術を受けることができますよ。

こちらにあるのは、水圧式マッサージ器
ベッドなのに、まるで水の中にいるような感覚になれるんですって。

肩こりや腰痛、疲労回復効果などを得られるんだよ。

接骨院ではあまり置かれていない
椎間板ヘルニアの治療などに用いるベッドも完備しています。

「まずは何よりも
当院に来て、施術を体験してほしい」とおっしゃる
院長の鶴田さん。

そんな「つるたサンタ」から
リスナーへ、ステキなクリスマスプレゼントを
用意してくれました。

つるた接骨院に来て
「FM西東京を聞いた」と言っていただければ
保険診療外の施術を、1回限りなんと20%OFF。

期間は12月25日(土)まで。

体験するなら今がチャンス。
ぜひ一度、気軽に来院してみてください

「つるた接骨院」
HP:
https://tanahone.com
西東京市田無町2-13-14
電話 042-427-0464
※ご予約の方優先のため、一度お電話をしていただけると助かります

診療時間
8:00〜12:00 15:00〜20:00
【土曜日のみ午後の部は、15:00〜17:30で、こちらは完全予約制です】
※日曜日・祝日休診