ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/10/16(金)ワインと日本酒「ESPOA はせがわ」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし28回目の街角レポート。秋から冬に近づいてますね。秋晴れでしたが寒かったぁ。そんな中、今日も生街角レポートさせて頂き、カラダもココロもほかほかになりました。

まちテナスタジオから生放送📻

今日のテーマは「理想のボス」内面だけでなく外見もしっかり説得力のある人かなぁ。

先日おすすめ頂いたワイン🍷一人であっという間に。。。

さて本日の街角レポートはワイン飲んできましたぁ〜。って誤解がありますね。ちゃんとレポートしながらですよ。ワインと日本酒「ESPOA はせがわ」にお邪魔させて頂き、ワインの選び方、ワインの飲み方などなど、ワインと上手なお付き合いをする方法を教わってきましたよ。テイスティングの仕方も教わってきました。初テイスティング!!スッ〜と飲むのと、ティスティングとでは、味が広がりが香りが痺れ具体が全く変わるのにびっくりしました。お店に行けばそんなことを色々教えて下さいますよ。お隣は美人のお嬢様がされている地酒とワイン「ばんべーる」。ご家族でいいですねぇ〜。

ワインと日本酒 「ESPOA はせがわ」

住所:西東京市ひばりが丘1−4−29

電話番号:0424212208

営業時間:火〜土 10時〜21時 日 10時〜20時

定休日:月曜日

地酒とワイン「ばんべーる」

営業時間:水〜金 17時〜22時 土祝 16時〜21時 日 16時〜20時

定休日:月 火曜日

本日もお聞き頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆