ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

本「なるほど!英文法Q&A」著:松崎博さん 3名様プレゼント

申込は締め切りました!
ご応募いただき、ありがとうございました。

2023年2月11日(土)放送「ウィークエンドボイス」 ゲストコーナーゲストにご出演いただいた松崎博さんから、本のリスナープレゼントをいただきました!!

マジシャン、英語塾講師・田無郷土史研究会事務局と様々な肩書を持つ松崎さんが書かれた英語学習に関する書籍です。

「なるほど!英文法Q&A」 

ネイティブの感覚がわかる英文法のエッセンス

英語を学習している方からよく受ける質問とその回答をまとめたQ&A集です。
誰もが抱く文法事項の疑問点や語句の使い分け、ニュアンスの違いに関して、長年英語教育に関わってきた松崎先生と完全バイリンガルのネイティブスピーカーがユーモアを交えながら、ズバリ、お答えいたします。
もやもやとした疑問は、これでスッキリ解決!

【お申し込み条件】
 当選の後、西武新宿線田無駅横「まちテナ西東京」ショップにて受け取り可能な方とさせていただきます。

【応募方法】
以下の「プレゼント応募はこちらから」をクリック!

必要事項をご記入の上、お申し込みください。

申込締め切り:3月10日(金)必着

【当選について】
当選された方には、後日、エフエム西東京からメールをお送り致します。
ご連絡がありましたら、「まちテナ西東京」ショップでお受け取りください。

ご応募、お待ちしております!