ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

代表取締役変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2022年6月17日をもちまして鈴木信克が代表取締役を退任、新代表取締役には佐藤芳幸が就任致しました事をご報告申し上げます。

代表取締役退任のご挨拶

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて私儀
去る令和4年6月17日をもって株式会社エフエム西東京 代表取締役を退任いたしました。
在任中は公私ともに格別のご懇情を賜り誠にありがとうございました。
なお後任には佐藤芳幸が就任いたしましたので 変わらぬご指導ご鞭撻賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもって御礼方々ご挨拶申し上げます。
                                  謹啓

令和4年7月             

鈴木信克

代表取締役就任のご挨拶

この度、株式会社エフエム西東京 代表取締役に就任いたしました佐藤芳幸でございます。
弊社が来年1月31日に開局25周年を迎えるにあたり、更なる発展を目指す重責を実感し、皆様の期待にお応えできるよう、また地域の皆様の身近なラジオ局を目指し精進してまいる所存です。
是非今後も皆様のご高配を賜りますよう、よろしくお願い致します。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

令和4年7月

株式会社エフエム西東京
代表取締役 佐藤芳幸