ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】8/26(水)東伏見公園 by じゅんじゅん

実は久しぶりの街角レポート。じゅんじゅんです。
今日のYou Got チャンネルαは浴衣ケロちゃんと僕でお送りしました。

さすがは元宝塚女優。浴衣姿も映えるよね。

さてさて、今日は久しぶりに西武柳沢まで足を運んできましたよ。
ちょうど、西武柳沢と東伏見の中間点ぐらいのところにある
「都立東伏見公園」です。

大きい公園なので入り口はたくさんあるんだけど
初めての方は是非ともこの歩道橋を渡って入場してほしい。

少しずつ秋が近づいていることもあって
公園内は賑わっていました。
もちろんちゃんとみんなソーシャルディスタンスを守っているよ。


こちらが名物のローラー滑り台。
子供たちは何回も何回もこの滑り台で遊んでいます。
僕もな~。子供だったら滑ってるんだけどな~。

コロナでテレワークが続いて身体を動かしてない人にとっては
絶好の息抜きスポットです。
是非ともお越しくださいませませ~。