ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/28(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは! Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
秋の虫の声もしてきましたがまだまだ暑く~
空はまだ夏の空(^^)/

明日も変わらず午前11時から生放送!
金曜は特にメッセージテーマは設けておりませんが
この時期ですから
夏の終わり 夏の名残り…
こんな夏だったな~みたいな
特別すぎる夏でしたが

少しは夏を振り返りましょうか…

メッセージの宛先♪

メッセージの宛先は
egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。
ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは 042-451-2812
※限られた時間での情報番組ですので
番組の中で頂いたすべてのメッセージを
放送でご紹介はできません。
もちろんすべて有難く読ませて頂いています。

どうかご了承ください<m(__)m>

この夏は、放送後まちテナ西東京で
亀屋萬年堂の和菓子を買って帰宅し
ほっこりお茶する時間をつくりました。
いつもとは違う夏の過ごし方でした(^^)/

この夏は和菓子にハマりました~♪
アートの世界です!!

和菓子って季節感があって美味しくて芸術的♪ 
写真はほんの一部です。
まちテナ西東京で火曜と金曜に入荷しています。

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★4度目の【マ】洋楽アーティスト/バンド 
マービンゲイ/マンハッタンズ/マイケルジャクソン以外で♪
ヒント:候補がかなり多いですが『大御所」にしましたよ(^^)/
12:15以降は皆様のお便りや地域の情報など
   音楽と共にのんびりとお送りします。

夏の名残野菜 
ミニトマトのピクルス&でトマトご飯♪

夏の名残野菜で、今週も大量にきゅうりのキューちゃん作りました!!
そういえば今年はまだトマトご飯作ってないな~
レシピは放送で紹介します!!!

オンエア曲は今週まで夏曲
&しりとり【マ】に絡めた曲多めです。
もう全て選曲しました(^^)/

こちらもどうぞお楽しみに♪

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/

テレワークのお供BGMにも…(^^)/

ではでは午前11時にお耳にかかりましょ~~