ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/07/24(金)「西東京 いこいの森公園 BBQサービス開始」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし16回目の街角レポート。YouGotチャンネルαは「まちテナスタジオ」からお送りしております。今日も梅雨空。降ったり止んだり、時折明るくなったりとまだまだ傘が必要な毎日。

今日のメッセージテーマは「詩や小説をかいたことある?」でした。

本日の5時台の街角レポートはひばりヶ丘駅南口から徒歩3分ほどのところにありす、お花屋さんをご紹介しようと思っておりましたが、残念なことに6/30をもちまして閉店となっておりました。コロナがまだ拡大する前に、今度お邪魔させてくださいとお約束していたにも関わらず、叶わずに閉店を迎えられてしまいした。残念。

お店の前を通られたらぜひポスターをご覧ください。お写真もこちらに貼っておきますね。HANATOKI flower lessonは継続して行われるようです。おうち時間をおしゃれにまた、大切な方やお祝いの贈り物に手作りのお花のスワッグはいかがですか?

6時台は西東京 いこいの森公園へ行ってきました。グル〜〜っとひとまわりしてきましたが、緑が気持ちいいですねぇ〜。ほんのひと時のお散歩でしたが癒されましたよ。ジョギング、サッカー、スケートボード、スケート、アスレチック遊具、そして🐕ちゃんのお散歩はもちろんですが、なんと🐇ちゃんのお散歩もされていました。

憧れのBBQ🍖

BBQ営業始まりましたよ〜。こちらのいこいの森公園のBBQには5つのポイントがあります。1 BBQに必要な機材・炭の準備が不要。2 Webで予約が可能。3 ゴミの回収サービス付き。4 ペット同伴OK(リード必須)。5 公園内はこどもも楽しめる遊び場がたくさん。

そして、「食材持込プラン」と「手ぶらBBQプラン」と選べる上に、セット食材も8セットの中から選べてしまうのです。お得感満載🍗

詳しくはホームページにてhttps://digiq.jp/ikioi/

住所:東京都西東京市緑町3−2−5

電話番号:050−3816−6374

営業期間:2020/10/31(土) 土・日・祝

営業時間:1部 10:00〜13:00 2部 14:00〜17:00

休業日:平日

今日も聞いていただき読んでいただき、ありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆