ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】6/3(水)街レポが戻ってきたっ!! by じゅんじゅん

久しぶりの街レポだぁ~。じゅんじゅんだぁ~。

コロナの影響で街レポができなくなって1ヶ月以上。
街頭インタビュー・・・とまではいきませんが、
街の様子を伝えるということで、久しぶりに田無駅に
やってきました。





田無駅周辺のテイクアウトできるお店のご紹介。
「酒膳よさく」「けむりや」です。

炭火焼の牛ハラミ丼は個人的にかなり気になる。

19時台では田無駅南口にある
たい焼きみづほで美味しい美味しいたい焼きをいただきました。

せっかくなのでスタジオにもおすそ分け。

新商品の「白桃クリームたい焼き」。
クリーミーだけどさっぱりしていて
これからの時期にぴったりだね。

少しずつですが、コロナ以前の日常が戻りつつある田無駅。
だからこそ、感染防止対策もしっかりやっていきましょうね!!