ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】5/26(火)緊急事態宣言が解除になりました!!by青木崇

どうも、ウイルスバスターです。

昨日、49日間続いた東京都の緊急事態宣言が解除されました。

しかし新型コロナウイルスの影響はこれで終わった訳ではありません。むしろこれから『ウイルスと共生する社会』に向けての戦いが始まるのだと思います。

なにはともあれ、緊急事態宣言解除もいうことで、久々に外からレポートを届けしました。

弁天橋。

しかしいきなり盛り場に繰り出すというのもあれなので、今回は近所の落合川近くから。

最近の外出自粛の煽りを受けて自分も散歩を自粛しておりましたので、久々に散歩をしながらお届けしました。

東久留米中央町郵便局のそば。

しかし、人が歩かなくても川は変わらずきれいです。

きれいです。

これから先色々な仕組みが変わる事が予想され、不安に感じていらっしゃる方もいるかもしれません。

でも変わらないものもあるのでは?と、自分なんぞは思っているのです。

かわー。

次回かその次かその次か。

街からの声を直接お届け出来ることを楽しみにしています!!

by青木崇