ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】3/10(木)ラスト探検隊!byせつこ

いよいよYouGotStation木曜日での探検隊員を務めるのは
ラストとなりました!!
あっという間で寂しい、、、( ; ; )

遡ること2019年から、夕方の生放送に携わらせていただき
右も左も分からない、ひよっこの頃から
局の方やパーソナリティの方、街の皆さんのおかげで
月曜日のパーソナリティをやれるまでになりました。

まだまだ未熟者ですが、それでもこの放送を通して
たくさんの方達と出会い、その人の想いを聞いて刺激を受け
夢であるバイクも乗る機会をもらって、
本当に感謝しても仕切れないくらいの経験を
させていただきました!!!

また今後、番組の編成がどうなるかは分かりませんが、
それでもFM西東京、ラジオにこれからも
なんらかの形で関わって恩返しができたらと思います(^ ^)

本当に本当に、ありがとうございました!!
ラスト3/28月曜日の放送まで駆け抜けます、
最後まで何卒、よろしくお願いします!!!