ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】2/8(火)寒中お見舞い。イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、寒いですね。

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からレポートをお届けしております。

今回は寒いこの時期にぴったりのお店をご紹介。

まずは、

ガネーシャキッチン

インド人のコックがスパイスから作るインドカレー専門店。ナン派、ライス派両方の方に楽しんでいただけるよう、メニュー開発を心がけています。

おすすめはナン派の方にはクリーミーベースのバターチキン、ライス派の方には毎日店舗であらびきしているスパイシーキーマカレーです。

イオンモール東久留米店は地域密着型なので、毎日食べても飽きないインドカレー専門店を目指しています。

お店にはカレーの本場インドからコックがいらっしゃっており、スパイスの調合から店内で行っているそうです。

そして写真手前に写っているのはなんとタンドール窯!!ナンも一枚一枚店内で焼いているんです!!

こだわりはそれだけではありません!

店長の池田さんが、ライスに一番合うキーマカレーを、という事で考案したキーマカレーは、店内で肉を挽いてひき肉にする徹底っぷりです!!

鮮度抜群のひき肉で作ったキーマカレーは一味も二味も違います!!

その他にもバリエーション豊かなカレーが沢山!!

皆さんも寒い季節、スパイスたっぷりのカレーで温まってみてはいかがでしょうか?


お次はこちら、

国内のみならず、海外のインポートアイテムなど数多くのブランドを取り扱うセレクトショップです。また、セレクトアイテムだけでなく、自社のブランド『HOISTON』ではミリタリーアイテムを中心に男女問わず着用できるこだわりの詰まった洋服を制作・販売しています。

埼玉県を拠点に関東各地で店舗を展開していますが、イオンモール東久留米店は東京都内唯一の店舗です。

いま一押しのアイテムはこちら『デニム チャイナジャケット』。

チャイナボタンがアクセントのデニムジャケットで、左胸や両サイドのパッチポケットで収容力にも優れた一品です。

まるでカンフー映画から抜け出てきたようなシルエットで、生地はしっかりとしていますが固すぎない。色々な服に合わせてもばっちり雰囲気が決まります。

お話を伺った齋藤さん。

かっこよすぎてマネキンかと思いました。

他にも自社ブランドのHOUSTONでは様々なアイテムを展開されています!

寒い時期にも、暖かくなってくるこれからの時期にもぴったり合うものがきっと見つかりますよ!

是非足をお運びください!!


本日ご協力いただいたお店

ガネーシャキッチン

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-176.html

UNION

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-106.html

by青木崇