ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】来週末はクリスマスですね!byちかぽん

こんにちは!ちかぽんです☆

今日は、残業ちかぽんで初の田町からのリモートでした!

気温が7度でとっても寒かったです、、、

来週末はクリスマス♪ということで、
2021年のクリスマスに何が欲しい??
という調査結果を紹介しました!

おもちゃで有名なあのバンダイさんが
毎年実施しているこどもアンケートの結果を参考にしました♪

時代によって何をクリスマスプレゼントでお願いするか異なりますね!

<こども>
1位:ゲームソフト
2位:ゲーム機

参照:バンダイこどもアンケート2021年



お子さんやお孫さん、甥っ子にクリスマスプレゼントをあげる方は、
ぜひ参考にしてみてください♪

わたしは、クリスマスプレゼントはおいしいチキンを希望します!笑

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(^▽^)/