ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】10/4(月)リアル探検復活!柳沢の新しいお店ご紹介byちかぽん

こんにちは!ちかぽんです☆

約半年ぶりに西武柳沢駅の北口商店街へ行ってきました!

普段お世話になっている商店街のみなさんに
「お久しぶりですー!」とご挨拶に伺ったのですが、
ほんとーにみなさん優しくて色々なお話しができて
とっても嬉しかったです!!

やっぱりリアルが一番ですね(*’▽’)!

そんな今日は、9月15日にOPENしたばかりの
Tim hair gallery
にお邪魔してきました!!

西武柳沢駅北口から徒歩5分の場所にある、
男性専門完全個室の美容院です。

店内は、施術用のイスがたったの一つ!!

店主の有馬さんは、これまでは
保谷にある美容室で店長としてお仕事をされていて、
美容師歴15年のベテラン!!
そしてこの度晴れて独立をされたそうです!

美容師になる前はお笑い芸人だったという
異色な経歴を持っています!笑

・自分にどんな髪型が似合うのかがわからない
・本当はもっと髪型を挑戦したいけど周りの目が恥ずかしい
・女性の美容師さんや周りのお客さんに悩みを聞かれたくない

など、なかなか美容院には行けないという方は、
ぜひ、足をはこんでみてください!!

完全個室です!

男性の方限定とはなっているものの、
足が不自由な方や小さなお子様をお連れの方など、
通常の美容院にはなかなか行きづらい方も
ウェルカムだそうです!

気になる方は、ぜひお電話をしてみてください♪

↓下記URLからお電話またはLINEを登録して予約ができます!
※電話に出られないことがあるため、LINEでの予約を推奨とのこと
予約URL

場所:東京都西東京市保谷町3丁目26番地17号ミノリビル1階
電話:042-452-7082
営業時間:10時~20時
カット最終受付:19:30
カラー/パーマ最終受付:18:00
定休日 水曜日