ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】9/23(木)LEGOで作るお花!byつぐみ

こんばんは!街角探検隊木曜リポーター

つぐみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✧︎

番組テーマ「家・住まいのこだわりはありますか?」

ということで

一人暮らししてから4件目のお家に住んでいる私

家選びのセンスはあまりなく叩き上げです🤣

いつかは理想のお家に住みたいですね(。˃ ᵕ ˂ )

とにかく解放感のある木の温もりに包まれた

そんなあったかい家もいいです✧︎

先月はお家で向日葵を飾って夏を感じる

楽しさを知ってからお家で

お花を飾るようになりました🌸🎶

更なるステップ!

手入れなく、

楽しいお花、LEGOのお花を見つけました!

意外と作りが細かくて本物のお花からデザイン

されているのがわかるくらい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

作れるか不安ですがチャレンジしたいと思います!

経験者さんは教えてください🎶

はるちーさんとのトークで

木曜メンバーのせっちゃんのお祝い🎉として

落ち着いたら届けられたらいいね🍀

なんてお話になり、届けられるか乞うご期待!

みなさんのまわりでも

記念日やお祝いごと、住まいだったら

引越し祝いだったりぜひ活用してみてくださいませ🎶

LEGOって作らずに

送った方がいいのかしら( ˘•ω•˘ )(笑)