ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】7/21(水) 「coiki」 by じゅんじゅん

いくつになっても、
小粋なおとこでいるんだぜ。じゅんじゅんだぜ。

さてさて、今日は
今年の5月にオープンしたばかりの
気になるお店に行ってみたよ。

田無駅北口から徒歩5分。
西東京郵便局のちょうど裏手にあたる
栄通り沿いの居酒屋「coiki」です。
白い外観と素敵なロゴの看板が目印。

「お店がオープンしたのは知ってて、
実は気になってたんだ〜」
という人も多かったでしょう。

お店の中はイタリアンな雰囲気だけど、
日本酒やサワーなどもあれば、
だし巻き玉子やキムチもあったり……

さらにはランチメニューも豊富で
どなたでも気軽に立ち寄って、楽しめるお店なんです。


そしてそして、coikiに来る前に
チェックしてほしいのが、インスタグラム。

写真にもある通り、coikiのインスタをフォローしたり
お店の料理やドリンクを投稿するだけで
お得な特典をもらえちゃうのです。

しかも、この特典は、
現在、西東京市の一部店舗で実施されている
「PayPay25%還元キャンペーン」との併用も可能。
行くのならば今しかない!!


18時台では、coikiイチオシメニュー
「豚の角煮と中華パン」をテイクアウトして
実際に食べてみました。



ご覧の通り、バンズに自分でお野菜とお肉を挟むんだね。
手巻き寿司ならぬ、手巻きハンバーガーですね。

そのお味は!!
僕も優美さんも思わず唸ってしまうような美味しさ。
角煮トロトロ、野菜シャキシャキ!!

これは絶対、食べた方がいいよ!!

「coiki」

西東京市田無町3-4-28
(田無駅北口徒歩5分。西東京郵便局の裏手です)

現在の営業時間
※緊急事態宣言のため、時短営業中
ランチタイム 11:30〜14:30
ディナータイム 17:00〜20:00
【毎週月曜日定休】