ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】7/15(木)この頃の新チャレンジ!byせつこ

お久しぶりです!
木曜日の探検隊員バルーンパフォーマーのせつこです^^

今回は新しいチャレンジについて2つお話ししました!

まずは7/12、キングオブコント予選に出場してきました!!

ユニット「こんこんちき」 相方は磯本五段さん

結果は予選敗退でしたが、真剣にネタに向き合って
追求する時間に改めて気付かされることが多かったです。
経験をこれからの活動に生かしてよりパワーアップするぞ!!

そして2つ目は、、、
6/17から2ヶ月間、ダイエット企画に挑戦中です♪
「世田谷フィジコ」さんの指導のもと、
パーソナルトレーニングと食事管理もしつつ
マイナス6キロが目標です^^
現在は半分で約3キロマイナスまできましたー!!

有酸素運動では縄跳びが効果的って知ってましたか??
全身運動なのですごいんです!

そして減量中に食べたくなるのが甘いもの、、、
特にアイス、、、くぅー!!!!!!ってなりますw

そこで思いついたのが、無脂肪ヨーグルトアイス!

「OIKOS」の脂肪0、無糖のものに
プロテインを1杯分混ぜて、冷蔵庫で固めるだけ!
私はチョコ味のプロテインにしました♪

これはなかなか見つけるのが大変かも、、、
見た目はこんなだけど美味しいです!w

程よい酸味でカロリーも抑えてタンパク質は取れるので、
もしもダイエット中で我慢が辛い!と思った方は
試してみてくださいね♪

夏はまだまだこれから!
暑さに負けずに過ごしていきましょうー!!!

せつこ