ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】5/20(水)武蔵野食堂 by じゅんじゅん

梅雨なんか元気で吹き飛ばせ!!じゅんじゅんです。

さてさて、いろいろとご好評いただいている
「まちかどテイクアウト」

今回は田無駅前でちょっと贅沢な
イタリアンが楽しめるお店
「武蔵野食堂」に行ってきました。


昭和レトロな雰囲気が漂う店内ですね。
ご家族みんなでのお食事や
記念日などの特別な日に利用するといいかも……
もちろん、普段使いも大歓迎だよ。


今は緊急事態宣言のため
お酒の提供はしておりません。
その代わりに登場したのがこちらの
ワイン風ノンアルコールカクテル。
ベリースパークリングがめちゃくちゃ美味しそう!!


もちろん、テイクアウトメニューも充実しています。
注文をいただいてから1時間かけてじっくり作る
「お家飲み応援セット」や
冷凍してお持ち帰りができる
自家製のパスタソースなど!!
もちろん、一部メニューのパスタやピッツァも
お持ち帰りできます。


18時台でいただいたのが
武蔵野食堂での一番人気メニュー
「究極のマルゲリータ」

モチモチの生地と生のトマト
そして濃厚なモッツレラチーズ!!

当たり前だけど美味い!!そして幸せぇぇぇぇ!!!

せっかくのおうち時間、贅沢に過ごしたい方は
ぜひとも利用してみてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「武蔵野食堂」

西東京市田無町4-3-13
(田無駅北口徒歩3分)

現在の営業時間【時短営業中】
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:30〜20:00
閉店30分前ラストオーダー
※毎週月曜日定休