ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】2/15(月)アルファベットチョコレートbyちかぽん

こんにちは!ちかぽんです!

今日のリモートは、職場がある渋谷からお届けしました!

17時台はマーケッターちかぽんとして
2回目の緊急事態宣言における消費者の意識
についてお伝えしました!

18時台はおすすめのチョコレートの話題でしたが、
アルファベットチョコレート
ってみなさんご存じですか?

むかしからあるチョコレートなので、
結構知っている方も多いと思います!

そのシリーズの、
フィアンティーヌってやつが
とってもおいしいんです!

ただ、あまり売っていなくて、
見つけたらちょーラッキー!!

都内では、大きめのドン・キホーテで
よく見かけます!

渋谷のMEGAドンキに行ってみてみましたが、
あいにく売り切れでした><

見つけた際は、ぜひ買ってみてくださいね!