ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】12/2(水)西東京郵便局part1 by じゅんじゅん

どもども。
時にはイルミネーションよりも輝く男・じゅんじゅんです。

今日はね。ちょっぴり珍しいところからレポートしてきました。



田無駅北口から徒歩5分。
ご存知、西東京郵便局です。


そうかぁ。年の瀬だから年賀状かぁ。
今日は年賀状レポート…んんん???


なんだこの不思議なポストは。
入り口のすぐそばにある…サンタポスト???

そうなんです。
今日は郵便局からクリスマスの話題をお届けしました。

ご覧のサンタポストは、西東京市内にもいくつかあるらしいよ。
是非とも探して、SNSにアップしてみてください。

他にも、フィンランドから届くサンタさんからの手紙のお話や
クリスマスメールの話など…僕も初めて聞く内容が盛りだくさん。

今年はもう受付が終わっちゃったけど、
来年は僕もサンタさんからのお手紙…ほしいなぁ。

再来週のレポートでは
年賀状について、いろいろお届けする予定です。