ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/4(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
金曜日担当のyuumiです。

12月に入りましたネ。
街中が一年で一番きらびやかな季節☆
ようやく田無駅北口のイルミネーションを観ました(^^)/

My Pop’nテーマ ♪

~12月は特にテーマを設けません~
フリー(^^)/です!!!!

いつもと違い過ぎる2020年。
普通に日常を過ごせるということは
あらためて『有難いこと』なんですね。

あれこれ思うこと…
教えてくださいね。

※頂いたメッセージ/コメントは
楽しく読ませていただいていますが
すべてを放送で紹介することができません
ご了承くださいませ<m(__)m>

スタジオのあるまちテナにてお買い物するのが週に1度のお楽しみ♪

メッセージの宛先♪

・メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
・ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。
・ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
※3回目の【バ】洋楽アーティスト/バンド
 以前選んだバリーマニロウ、バーブラ・ストライザンド、以外です。
ヒント:12月になりましたしね…☆

12:20【局姉の街角かわら版】
・エフエム西東京からのお知らせ
12:30【My Popn】
お便りなど中心にご紹介

エフエム西東京の聴き方♪

ラジオでは 
84.2MHzにチューニング

スマホででは 
FM西東京公式アプリ(FM++)

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

落ち葉ザクザクの季節♪この季節の和食が大好きです。

この和食は数年前友人と言った長野市善光寺近くの
西乃門 よしのやレストランさくらにて
菊の雑炊、カリフラワーのお味噌汁 
紫芋の羊羹の向こうは、玉子味噌漬け。
枯葉に見えるけどビーツの素揚げ
百合根の飯蒸しなど。
~和食っていいな~

放送は12:45まで♪
しりとり【バ】や季節に絡めて選びました。

音楽もどうぞお楽しみに♪

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪

Top画像は旧軽井沢駅の去年のイルミネーション
今年は行けないかな…(泣)