ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/11/20(金)「ポーラモルセラ ひばりヶ丘駅前」 by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし32回目の街角レポート。今日は暖かすぎてTシャツの方もちらほら。寒がりのわたくしでもコートを羽織らずに過ごせました。気温も22℃と風は強かったのですが落ち葉を見ながらのお散歩は気持ちいい。ということでPARCOのクリスマスツリーの前でパチリ📸。綺麗なクリスマスツリーでした。

クリスマスツリーにインタビュー🎤??

今日のテーマは「自分には似合わないと思うから挑戦したいけどしていないこと」かぁ〜。そもそも似合わないと思うことを思わない選択をしているかもしれないです。だって似合わないと思うのも淋しいからぁ〜〜〜〜。

さて本日の街角レポートはひばりヶ丘駅北口から徒歩30秒ほどのところにあります、ポーラモルセラ ひばりヶ丘駅前にお邪魔させた頂きました。今年11月5日に2周年をお迎えになられたポーラモルセラさんは白を基調にしたとっても落ち着く店内は入った瞬間にとにかくいい〜〜〜〜〜〜〜香りがするのです。エステだけではなくお肌やお身体のカウンセリング。そしてお化粧品はもちろんインナーケアの下着だったりサプリメントなんかも販売しております。わたくしを迎えてくださったのは美人オーナーの織井美由紀様。12月16日のさおりんさんがパーソナリティを担当されている「元気がつながる〜ウエストビズ!」にゲスト出演されます。こちらも楽しみですねぇ〜。そしてビューティーディレクターの清水正子様は気.血.水のカウンセリングをして下さいました。

そしてなんとなんとわがまま言ってハンドマッサージして下さったのは同じくビューティーディレクターの宮崎智子様。宝塚のお話でも盛り上がりました。

ポーラモルセラ ひばりヶ丘駅前

住所:東京都西東京市ひばりが丘北3−3−20 石田ビル 3F

電話番号:0424396061

営業時間:10:00〜19:00 (時間外は要相談で対応してくださるそうです)

定休日:日・祝日

本日もお聞き頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆