ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】10/2(水)青山フラワーマーケット by じゅんじゅん

いえ~い!!毎日がハッピーバースデー
じゅんじゅんです。


さてさて、今日は田無駅北口
階段降りてすぐのところにある
「青山フラワーマーケット」に行ってきましたよ~。
田無駅を利用している人ならみんな知っているでしょう。

お店の中には色とりどりの花が。
少しシーズンが過ぎてしまったけど、
ダリアがちょっと前まで人気だったそうです。

こちらは、ブルーベリーの木。もちろん売られています。
写真を見てもわかる通り、色づき具合がとてもキレイ。

もうすぐハロウィンということもあって、
鑑賞用のカボチャなんかも売られていましたよ。

お仕事や学校が終わって帰ってきた時に
是非とも立ち寄ってほしい
ちょっとした癒し空間。

奥さんや好きな人に、お花のプレゼントとか
どうですか??

~~~~~~~~~~~~

「青山フラワーマーケット」
田無駅北口階段降りてすぐ

営業時間
10:00~20:00