ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】9/24(木)コーナン西東京田無店!byせつこ

今日は私、せつこが芝久保町にあるAスタジオからすぐ目の前にある、「コーナン西東京田無店」に行ってまいりました!!

前回、ペットコーナーはあまり取り上げなかったということで、今日は癒しのペットコーナーからお届け♪

ポメラニアン達はとても仲良しでした!!

わんちゃんコーナーのおやつが充実していてビックリ!私が思わず晩酌のお供に買いたくなるくらい美味しそうでした笑

まさかのスペアリブ!1,000円ほどで買えます!

おもちゃも見たことないものがズラリ!!中でも、歯磨きしながら遊べる便利グッズが気になりました。どれも500円から1,200円の間で買えるものばかりです。

激遊び!!気になる!!!笑

トリミングや、ペットホテルもやっているそうで、当日予約なしでできるメニューもいくつかあるそう!!とても助かります^ ^

こちらが当日予約なしOKのメニュー!
預かってもらえると安心!

こちらのペットコーナーは、わんちゃんだけではなく、他にも沢山の仲間達がいます!

他にもハムスター、うさぎ、猫などなど!

店長さんのお話では、「気軽に抱っこするだけでも良いので、ぜひ遊びに来てください!」とのこと。

なかなか遠出ができなかったり、少し心が落ち着かない時など、動物達と触れ合って癒されるのも良いかもしれませんね^ ^

お近くに来た際は、ぜひ覗いてみてください♪

★ホームセンターコーナンPRO西東京田無店

〒188-0004
東京都西東京市西原町4丁目2番8号

月~土:6:30~21:00
日:9:00~21:00

https://www.hc-kohnan.com/shop/shopinformation/?shopid=612&jt=1