ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO! 2023年5月4日放送 ゲスト: 星野博和さん

パーソナリティ矢ヶ崎泰幸が自身のぶどう園や街の魅力について紹介し、様々な業種の仲間たちとトークを繰り広げる『EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO!』

第26回は、 Dj.YATCH_MAN が西東京商工会青年部で知り合った友人であり行政書士の星野博和さんをゲストにお迎えしております!!

前半戦は、星野さん自身についてお聞きしました!
中学時代は野球、高校は坊主にさたくないとラグビーを始めるも、ラグビー部で結局坊主にされたそうです笑。
大学でもラグビーを続けた星野さん、その大学時代に法学部を選んでいたことから現在の仕事に繋がります。

今月のYAGASAKI REAL ESTATE

4月から今年の芽がでました。
ぶどうは枝を棚に止めるという誘引という作業、キウィフルーツは実を大きくするための摘果、滴らいと言って花や実を間引く作業があります。
木を仕立てながら実を大きくしてるここ数年です。
今年は赤いキウィフルーツ、販売できるかもしれないといった手ごたえを感じています。皆さまお楽しみに!

後半戦は、星野さんの現在のお仕事について深掘り。

行政書士をやろうと思った経緯や、開業までの道のり、
休みの日の過ごし方など、楽しくお話しいただきました!

その様子はぜひYouTubeでご覧ください!

ということで今回は、 行政書士の星野博和さんをゲストにお迎え しました!

来月もEXCITING!!