ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO! 2023年3月2日放送 ゲスト: 友寄蓮さん

パーソナリティ矢ヶ崎泰幸が自身のぶどう園や街の魅力について紹介し、様々な業種の仲間たちとトークを繰り広げる『EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO!』

第24回は、 小金井市出身のタレント 友寄蓮さんをゲストにお迎えしてお ります!!

前半戦は、友寄さんのお仕事についてお聞きしました。
タレントを志した理由や、バラエティ番組に出ていた頃に大変だった話、ラジオパーソナリティをしていた時もあったことなど色々伺えました!

今月の YAGASAKI REAL ESTATE

矢ヶ崎さん、ワインの販売資格の研修を受けたとのこと。現在は申請に向けて動いている所だそうです。そしてキウィフルーツのジャム、フローズンヨーグルトはいつでもありますので電話番号042ー461ー3453 の方にお問合せください!

後半もたくさんのお話を伺えました。

高校 2 年生の秋に急性リ ンパ性白血病に侵され約 1 年 4 カ月にわたる闘病生活をご経験された友寄さん。現在では 病院内で療養中の子供達に遊びの時間を提供する活動にも従事し、2017 年には‘’彩の国けんけつ大使‘’にもご就任されています。「ご自身の闘病経験を活かしボランティアを行う方って素晴らしいし人として尊敬できる…!」と Dj.YATCH_MAN 。

また、西東京青年会議所 2019 年度 11 月例会「いのちの授業~知ろ う!!献血の大切さ!!~」こちらではDj.YATCH_MAN も参加し友寄さんをエスコートしたとのこと。友寄さんからその際のDj.YATCH_MAN の面白エピソードが飛び出しスタジオは爆笑でした!その様子はYouTubeでご覧ください!
この講演ではご来場の多くの方が友寄さんのお話を聞 いて涙されていたそう。

というわけで小金井市出身のタレント友寄蓮さんさんでした。 友寄さんありがとうございました!

早くぶどうの剪定作業が終わりますように! と Dj.YATCH_MAN 。
来月もEXCITING!!