ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/17 FC東京スピリットサタデー!放送後記 #fctokyo #842fm

今回のトップ絵、雨の中の良い雰囲気出てると思いこれにしました。
放送では、11日湘南戦から長谷川監督、波多野選手、永井選手の試合後会見をお届けしました。

粘り勝ち。祈るようにタイムアップを待ちました。
最近はそう遅くない時間帯に先制点が取れて、1-0僅差の怖さもあるとはいえ、終盤耐えて勝つシンプルなミッションへ集中できました。
今回の湘南戦は終盤まで0-0、負けたくないし勝ち点1でも悪くない、でもオフサイドで取り消された1点を泣くには悔しい。
その分かれ道から、1点を取り直して勝つという最高の結果をもたらせてくれました。

GK含め守備陣がバチバチした競り合いで相手を制していた事が印象的、そんな2カット。

この試合から8月いっぱいまでずっとアウェイ。そしてオリンピックが行われるので、写真を掲載したブログはしばらくお休みになるかと思います。撮影者はその五輪取材に入られるとのことで、どこかでカットをご覧になるかもしれませんね。

簡単な後記は上げると思います。
しぶとくアウェイロードを勝っていきましょう!

酒匂匠
撮影:赤木真二(転載不可)