ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/20(日) 日曜お役立ち隊 myunとyayo〜公開録音アスタジオ!〜 by じゅんじゅん

なんてったってア〜イド〜ル♫
どもども。じゅんじゅんです。

今日の日曜お役立ち隊は
田無アスタで開催される毎月恒例のお楽しみ
公開録音「アスタジオ!」に出演される
とっても可愛らしいアイドルのおふたりに
お話を伺いました。

レポートの様子はこちらからお聞き頂けます👇



「両手に花」とは、まさにこのこと。
「天国に一番近いアイドル」のmyunちゃんとyayoちゃんです。

二人の年齢を合わせると122歳。
アラカンアイドル(アラウンド還暦)なんですけれど
いやいや、心も体も本当にお若い。

フレッシュなトークで、お役立ち隊のコーナーを
盛り上げてくれました。

わいクル放送後に始まった
二人の歌謡ショーの様子も撮影してきましたよ。


歌声も振り付けも、そして立ち振る舞いも
ステージ上ではアイドルそのもの。



ファンの方々の声援にも後押しされて
キラキラ輝くmyun ちゃんとyayoちゃん。
とってもとっても可愛かったです。

ファンサービスもバッチリということで
ファンの方々のブログ掲載許可もいただいて
みんなで記念写真をパシャリ。

myun ちゃん、yayo ちゃん
そしてファンの皆様、素敵な歌謡ショーを届けてくれて
本当にありがとうございました。